2006年08月29日

pure lineについて

マイナーチェンジしました。
記事のタイトルと日付の表示方法が変わっています。
あと右サイドバーの表示も若干変わっています。(見た目にはほとんどわかりません。)
まぁそんなに大きな変化はないけれど一応ご報告まで。
もしご利用中の方でマイナーチェンジ後のテンプレートが良ろしければ再ダウンロードしてください。
posted by ちゃちゃ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | テンプレート修正履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

Color★play


Color★play:サンプル
サンプル・2カラム右サイドバー
■画像未使用

日付の表示をポイントにしてみました。
色違いで2種類あります。


詳しいことは各テンプレートのサンプルに記載してあります。
※画像の下をクリックすると各サンプルページにとびます。


posted by ちゃちゃ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像未使用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

pure line


pure line:サンプル
サンプル・2カラム右サイドバー
■画像1点使用

縦2列のシンプルなテンプレート。
シンプルすぎるので背景に色とかつけてみてください。
今回は色違いがありません、すみませーん。

詳しいことは各テンプレートのサンプルに記載してあります。
※画像の下をクリックすると各サンプルページにとびます。

----- update -----
不具合があった際は修正し、こちらでお知らせします。
出来るだけ最新バージョンをご利用下さい。

2006/08/29■マイナーチェンジしました。
           記事のタイトルと日付の表示方法・右サイドバーの表示が
           若干変わっています。(見た目には殆どわかりません。)


posted by ちゃちゃ at 20:17| Comment(9) | TrackBack(2) | 画像使用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

...片隅


...片隅:サンプル
2カラム右サイドバー
■画像未使用

シンプルながらキュートな感じを目指してみた。
このテンプレートは2カラムのみです。
配色は初めて黒とピンクを使用。
もちろん定番の赤もあり。色違いを確認してみてくださいね。


詳しいことは各テンプレートのサンプルに記載してあります。
※画像をクリックすると各サンプルページにとびます。
----- update -----
不具合があった際は修正し、こちらでお知らせします。
出来るだけ最新バージョンをご利用下さい。


2006/09/10■バグがあるためしばらく配布中止します。


posted by ちゃちゃ at 12:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 画像未使用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

キラメキ


キラメキ:サンプル
サンプル・2カラム右サイドバー
■画像2点使用

夏なので涼しげなテンプレートを作りたかった。
本当はかなり前に出来上がっていたんだけど、既に配布しているテンプレートの修正を先にしていたのでなかなかアップできませんでした。
そうこうしているうちに夏が終わってしまわないかと心配だったけどなんとか間に合った?!(笑)

詳しいことは各テンプレートのサンプルに記載してあります。
※画像の下をクリックすると各サンプルページにとびます。
posted by ちゃちゃ at 14:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像使用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

