2010年10月26日

テンプレートへのリンク

久しぶりに更新しています。
なかなか更新できずに申し訳ございません。

以前、このブログに掲示板を設定していた際、配布テンプレートのサンプルページへリンクできないとご報告を受けていました。
ですが、使用していたプロバイダを変更したら、掲示板ごと消去してしまい、お返事も出来ずに申し訳ございませんでした。

seesaaさんの方でもいろいろと更新されているようで、今までの設定ではリンクできなくなってしまっていたようです。
本日ようやくリンクを設定しなおしましたので、すべてのテンプレートのサンプルがご覧いただけると思います。

もし気に入っていただけたのなら・・・よろしくお願いいたします。


posted by ちゃちゃ at 12:08| Comment(4) | TrackBack(0) | テンプレート修正履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃちゃさん、はじめまして。
以前このブログを拝見したときから、是非ともテンプレ使わせていただきたいと思っていましたので、リンクを直してくださったこととても嬉しいです!
seesaaはなかなか気に入るテンプレートがなかったので、ちゃちゃさんの素敵なテンプレートを目にしたときは感激しました。
CSS内にもわかりやすい説明があって、とても使いやすいです。どうもありがとうございます。
素敵なテンプレートばかりで、どのデザインを使わせていただこうか迷っていますが、ブログをいくつか持っているので、たくさんお世話になるかと思います。

寒くなってきましたので、風邪などひかないようお気をつけくださいませ。素敵なテンプレート、ありがとうございます♪
Posted by うっどるーふ at 2010年12月11日 13:33
うっどるーふさん
はじめまして♪コメントありがとうございます。
最近子育ても一段落つき、やっとリンクを直すことができました。
長らくお待たせしてしまい、ごめんなさい。
問題なくご利用いただければ嬉しいです♪

うっどるーふさん、心温まるお言葉をかけていただき、なんだかほっこりしましたよ〜。
本当にありがとうございました(*^-^*)
Posted by ちゃちゃ at 2010年12月11日 14:30
ちゃちゃ様へ

初めまして。
シンプルで素敵なテンプレート、お借りして、使用させていただきました。
(お借りしたのは「common 3カラム」です)

CSSに丁寧な注釈があり、改造もしやすかったです。
そして当方の環境はmacなので、safariでの表示の確認をしましたところ、レイアウト崩れもなく大丈夫でした。差し出がましいですが、ご報告です。

あまりに素敵にできたので、何かお礼をと思い、全てのブログランキングを押しておきました。
これからもひっそり応援しております。
この度はありがとうございました。

それでは失礼いたします。
Posted by at 2011年12月15日 13:31
>>憂さん
コメントありがとうございます!
しばらく放置しっぱなしのブログにコメントを下さり、本当に嬉しいです。
またレイアウトの確認までしていただき、助かりました。ありがとうございました!

憂さんのブログを拝見したのですが、カラーが変更できるようになっていてビックリです!
すごくステキに仕上がっていました☆
ご利用いただけて良かったです♪
温かいコメントをありがとうございました。
Posted by ちゃちゃ at 2011年12月15日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。