2006年08月18日

pure line


pure line:サンプル
サンプル・2カラム右サイドバー
■画像1点使用

縦2列のシンプルなテンプレート。
シンプルすぎるので背景に色とかつけてみてください。
今回は色違いがありません、すみませーん。

詳しいことは各テンプレートのサンプルに記載してあります。
※画像の下をクリックすると各サンプルページにとびます。

----- update -----
不具合があった際は修正し、こちらでお知らせします。
出来るだけ最新バージョンをご利用下さい。

2006/08/29■マイナーチェンジしました。
           記事のタイトルと日付の表示方法・右サイドバーの表示が
           若干変わっています。(見た目には殆どわかりません。)


posted by ちゃちゃ at 20:17| Comment(9) | TrackBack(2) | 画像使用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
シンプルで可愛いテンプレが沢山あって迷いましたが、こちらをお借りします。
一応商用?という事でリンク済です。
Posted by LaLa at 2007年03月24日 17:58
>>LaLaさん
はじめまして。テンプレートのご利用ありがとうございます♪
ブログ拝見いたしました。一応商用??ということになるんですかね??
私も自信がなくてすみません。
もしお嫌ならリンク外していただいても結構ですよ。
それではこれからもよろしくお願いします♪
Posted by ちゃちゃ at 2007年03月25日 08:03
こんばんは。
先日のサイトは閉鎖というか、テスト用ホスト名だったので、再度作りかえました。

改めてこちらにお借りします。
http://kokorocosme.seesaa.net/

それと、こちらには
http://lalakirei.seesaa.net/
straight desire テンプレートをお借りします。
前回同様一応商用??なのでリンク済です。
別々にコメントさせて頂いた方がよろしかったでしょうか・・・ごめんなさい。
Posted by Rio(旧LaLa) at 2007年03月30日 00:04
>>Rioさん
ご丁寧にご報告ありがとうございました。
コメントは一つで構いませんよ〜(^o^)
Rioさんはシンプルなデザインがお好きなようですね♪
これからもよろしくお願いしますね☆
Posted by ちゃちゃ at 2007年03月31日 11:14
はじめまして、さくらのブログのテンプレートを探していてこちらにたどり着きました。
Seesaaテンプレートとのことですがさくらでの使用もご許可いただけるとのこと、
とても嬉しいです。
すてきなテンプレートばかりで目移りしてしまったのですが、
こちらのpure lineをお借りしました。
今後ともよろしくお願いいたしますっ。

また、ブログからリンクを張らせていただきました。
合わせてご報告致します。
Posted by イツカ at 2007年07月26日 19:41
イツカさん
はじめまして。さくらのブログでももちろんOKです!
それからリンクまで貼っていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by ちゃちゃ at 2007年07月31日 11:25
初めまして、こんばんわ。

seesaaのテンプレートを探し回ってやっとお気に入りに巡り合えたので使わせていただく報告と、それから質問もあって書き込みさせていただきました。

今ブログはまだカスタマイズの最中なので中途半端なのですが、カテゴリのツリー化をしたくてシスさんという方の方法(http://siss.seesaa.net/article/25132142.html)でやってみたのですが、他のテンプレではちゃんとうまくいくのにpure line
のテンプレだと全く反映されないんです・・・。

ちゃちゃさんのブログもカテゴリがちょっとだけツリー化してますが、もし良ければ方法を教えていただけませんか?

それからちゃちゃさんのブログの様にカレンダーを縦に表示したいのですがpure line
のテンプレでも可能でしょうか?

可能でしたらそちらも教えていただけると嬉しいのですが。
Posted by chico* at 2012年07月12日 00:02
>>chico*さん

こんにちは。テンプレートのご利用ありがとうございます♪

私も試しにpure lineのテンプレートでツリー化をしてみたのですが、普通にできてしまいました(^^;)なにが違うのでしょうね・・・。
テンプレートのカスタマイズについてはこちらでフォローしているのですが、ブログのカスタマイズについては私にはわからないことが多くて・・・。確かにこのテンプレートだけと言われるとどうにかしてあげたくなるのですが、私にはツリー化できてしまったので問題がわかりません。
カスタマイズについてはカスタマイズを紹介しているサイト様にてご相談していただけますか?

またカレンダーを縦にするのは配布していないテンプレートです。また本当にあちこちをいじっています。(テンプレートだけではなくHTMLとかいろいろ・・・)
よくご質問いただくのですが、テンプレートのカスタマイズではないのでこちらもお断りしています。

たとえば「ツリー化をしたけれどここの文字をもっと横に寄せたい。」とか「スペースを狭くしたい。」といったことはテンプレートのカスタマイズでできますが、ツリー化自体はテンプレートをいじるわけではないのでちょっとわからないのです。

お力になれず本当に申し訳ないのですが、テンプレート以外のカスタマイズについては責任が持てませんことをご理解ください。ごめんなさい。
Posted by ちゃちゃ at 2012年07月12日 06:44
本当に何が違うのでしょう・・・

ツリー化する前に色々いじったのでそれも影響してるんでしょうか?

初期化してもう一度最初からやり直した方が良さそうですね^^;

シスさんのサイトでも一応聞いてみることにします^^

早く回答してくださってありがとうございました♪
Posted by chico* at 2012年07月12日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

いろいろと
Excerpt: 2007年、気持ちを新たに。 かわいい&すっきりしたテンプレートを 10preさんのところで見つけたので 早速使わせていただきました。 ありがとうございます。 ------------------..
Weblog: ありがちなので
Tracked: 2007-01-06 00:07

ブログのデザインを変更
Excerpt: 気分転換にテンプレートを変えました。 10preさまからお借りしたpure lineです。
Weblog: 月着陸船
Tracked: 2007-04-04 13:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。