2006年09月28日

afternoonn teaの3カラム

リクエストがありました『afternoonn tea』の3カラムバージョンを作成しました。
なんか3カラムにしたらゴチャゴチャ見えるような気もするんですけど・・・気のせいでしょうか?
私ってば自分が2カラム派の人間なのでつい2カラムばかり作っちゃうんですけど(しかも右サイドバーばっかり)気をつけなくちゃいけませんねぇ。
それではまたまた。
posted by ちゃちゃ at 14:13| Comment(8) | TrackBack(1) | テンプレート修正履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます<m(__)m>
とっても素敵なテンプレばかりですね^-^
早速使わせて頂きます。
お忙しいのにすみませんでした〜。
Posted by ゆう at 2006年09月29日 21:20
なぜか上手くいかないんですけど…
3カラムにならないんです。
何か間違えているのかなぁ…
なんででしょうか?
Posted by ゆう at 2006年09月29日 22:31
丁寧にありがとうございました。
それなのに何度もすみません<m(__)m>
今度は全部下に行っちゃいました…
何か間違えてるんですかね〜(^_^;)
Posted by ゆう at 2006年09月30日 01:49
ゆうさん
先ほどゆうさんのブログにコメントを残してきました。
多分あれで改善されるハズです。ちょっとしたミスでも表示が崩れちゃったりするんですよね〜。
私の方は既に修正しておきました。お手数をお掛けしてすみません。
またわからないことがありましたら質問くださいね♪
Posted by ちゃちゃ at 2006年09月30日 10:40
出来ましたぁ〜^-^
何度も何度もスミマセンでしたm(__)m
あのデザイン凄く気に入ってます♪
ありがとうございました☆
また、ちょくちょくお邪魔します。
あとリンクも貼らせていただいて良いですか??
Posted by ゆう at 2006年09月30日 15:58
ゆうさん、できましたね〜良かった☆
気に入って使っていただければそれで嬉しいので私も良かったです。
それからリンクしていただけるのなら是非お願いします♪
これからもよろしくです!
Posted by ちゃちゃ at 2006年10月01日 08:17
はじめまして。
初めてテンプレートをお借りしました。
落ち着いた色合いで、画像もかわいくって、
とても気に入りました。
これからも時々お邪魔しまーすO(≧▽≦)O
Posted by パートシュフ at 2006年10月23日 09:55
>>パートシュフ
はじめまして♪秋らしい色合いにしようと思ったらちょっと暗すぎたかな?!という感じがしないでもないんですけど大丈夫なんですかね?!(笑)
時々お邪魔していただいたときにはぜひ更新できているように頑張ります!
これからもよろしくお願いします☆
Posted by ちゃちゃ at 2006年10月25日 06:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

seesaaブログ対応、無料テンプレート Strawberry Chocolat
Excerpt: 先日、公開いたしましたテンプレート「Strawberry Chocolat」ですが・・・seesaaブログにも対応いたしましたよん!いやぁブログって、簡単にテンプレート変えられるからいいですよねぇ。
Weblog: デザインウォーカー | DesignWalker - ロサンゼルスで働くウェブデザイナーの日記
Tracked: 2006-10-26 10:30
×

