2007年02月24日

Seesaaについて

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。



実を言うとWiiが欲しかったりするのでダメもとで記事を書いてみたり(笑)

でもね、実際Seesaaって他ブログにはない魅力がたくさんあると思うんです。
なので私もこうやってSeesaaを利用させていただいています。
ただテンプレートがいまいちね・・・という方も多いと思いますので、そんなときは我がブログ『10pre』を利用しちゃってください!

ってこれじゃあ私のブログの宣伝か?!

ちなみに今後追加して欲しい機能は
■fc2やJYUGEM のようにデザイン変更する際にHTMLも一緒に変更するようにできるともっと楽しめるからそうしてほしいなぁ。
もちろん今のままでも変更できるけど、そうすると新機能追加したときに対応されないじゃない。その点を何とかしてほしいです。
■ファイルをアップロードするときに1つずつではなく複数一緒にアップロードできるようになってほしい。
■ファイルアップロードのときに『既に同じ名前のファイルがあります』じゃなくて上書きできるようにしてほしい。いちいち削除してから再アップロードするのが面倒くさいので。

なんか本当に個人的な感じもするけれどファイルのアップロードはぜひ何とかしてほしいものです。

posted by ちゃちゃ at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃちゃさん、はじめまして。
neco(ねこ)と申します。

これまでいろんなブログを渡り歩いてきましたが、つい最近、Seesaaブログのオーナーになりまして…
ちゃちゃさんのブログ、とても参考になります!

ところで、“今後追加して欲しい機能”について私も同感です。
かゆいところに手が届くような機能が追加されれば、大満足なブログサービスですよね。

またお邪魔させていただきますね★
Posted by neco at 2007年04月11日 20:52
necoさん
はじめまして。Seesaaへようこそ♪
この記事にコメントがついたのでwiiが当たったのかと思っちゃいました(笑)
私のブログは参考になりますか?
自分はカスタマイズしまくりですが、記事では紹介していないのであまり役に立たないような気もするんですが・・・。
まぁテンプレートのことはきちんとフォローできるように頑張りたいと思っています。

さてさてSeesaaって結構機能が充実していると思うんですよ〜。
でも基本的なところがちょっと寂しいというか。
私としては新しいサービス提供よりまず使いやすさを優先してほしいですね。
まぁとにかくSeesaaへようこそってことで、これからもよろしくお願いします!
Posted by ちゃちゃ at 2007年04月12日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。