2006年07月11日

common テンプレート配布:seesaa


commonサンプル common3カラムサンプル
サンプル・2カラム右サイドバー サンプル・3カラム(固定幅)

■画像未使用

男性にも使っていただけるようなシンプルなデザインを作ろうと思ったら、案外ありきたりなデザインになっちゃった!?でも見やすいと思うんですよ〜。
こちらも色違いで、赤・青・橙・緑があります。
お好きな色でご利用下さい♪

詳しいことは各テンプレートのサンプルの中に記載してあります。
※画像の下をクリックすると各サンプルページにとびます。

----- update -----
不具合があった際は修正し、こちらでお知らせします。
出来るだけ最新バージョンをご利用下さい。

2006/07/31■Seesaa新機能追加に伴うテンプレート修正。
           詳しくは修正済みテンプレート〜その3をご覧下さい。
posted by ちゃちゃ at 13:12| Comment(44) | TrackBack(3) | 画像未使用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

* 梅雨 * テンプレート配布:seesaa


* 梅雨 *サンプル
サンプル・2カラム右サイドバー
■画像3点使用

梅雨の季節にテンプレートを作るとこうなるらしいです。
万人向けではないけれど、こういうのもアリということでお願いします♪
う〜ん、そういえば私の個人的なブログが以前こんな感じだった気もします。
詳しいことは各テンプレートのサンプルに記載してあります。
※画像の下をクリックすると各サンプルページにとびます。

----- update -----
不具合があった際は修正し、こちらでお知らせします。
出来るだけ最新バージョンをご利用下さい。

2006/07/27■Seesaa新機能追加に伴うテンプレート修正。
           詳しくは修正済みテンプレート〜その1をご覧下さい。

posted by ちゃちゃ at 14:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 画像使用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

少し充実

はぁぁ、やっとテンプレートが揃い始めました。
私って「あっこんなテンプレートあったらいいな☆」と思って作り始めると、途中でまた「あっこんなテンプレートあったらいいな☆」と全く別のデザインを思い浮かんだりして、そうするとどうしてもすぐ形にしてみたくなって新しいテンプレートを作り始めて、前のが中途半端になったまま。よくないよね〜。
で、作りかけのテンプレートが何個もできちゃって、更に段々どうでもよくなってきちゃったりして、埋もれていく〜〜。
なんとか掘り起こさなくちゃ!と思って手をつけ始めると、以前のイメージとは全くの別物になっていたりして、もうわけわかんないです。
しかもテンプレートはすぐできるもののサンプルページを作るのが結構手間ですね。
サンプル画像だけなら簡単なんだけど、もっともっとイメージを伝えたいからつい欲張っちゃいます。

・・・なんてことを繰り返しながらチビチビと更新していきますよ。うん。
posted by ちゃちゃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

// f-wind // テンプレート配布:seesaa


// f-wind //サンプル // f-wind //3カラムサンプル
サンプル・2カラム右サイドバー サンプル・3カラム(固定幅)

■画像2点+お好み背景画像1点使用

夏らしいテンプレートを作ろうと思っていたんだけどなんとなくイメージと違ってきちゃいました。
今回は背景画像をお好みで選択できるようにしてあります。
ほとんどが水色系で爽やかさを狙っています(笑)
詳しいことは各テンプレートのサンプルの中に記載してあります。
※画像をクリックすると各サンプルページにとびます。

----- update -----
不具合があった際は修正し、こちらでお知らせします。
出来るだけ最新バージョンをご利用下さい。

2006/07/27■Seesaa新機能追加に伴うテンプレート修正。
           詳しくは修正済みテンプレート〜その1をご覧下さい。
2006/07/15■3カラム:背景色&背景画像の表示について変更
posted by ちゃちゃ at 23:05| Comment(14) | TrackBack(1) | 画像使用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

☆french テンプレート配布:seesaa


☆frenchサンプル☆french3カラムサンプル
サンプル・2カラム右サイドバーサンプル・3カラム(固定幅)

■画像3点使用
思い切って画像を3個も使ってみました。
といっても公式テンプレートはもっと使いまくっているんですけどね。
今回のはちょっと女の子らしいかな。
詳しいことは各テンプレートのサンプルに記載してあります。
※画像の下をクリックすると各サンプルページにとびます。

----- update -----
不具合があった際は修正し、こちらでお知らせします。
出来るだけ最新バージョンをご利用下さい。

2006/07/27■Seesaa新機能追加に伴うテンプレート修正。
           詳しくは修正済みテンプレート〜その2をご覧下さい。
2006/06/30■タイトル上のスペースを変更。
2006/06/29■カスタマイズ用にタイトルバナーを壁紙画像として用意。

posted by ちゃちゃ at 13:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 画像使用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

■ticket テンプレート配布:seesaa


■ticketサンプル
サンプル・2カラム右サイドバー
■画像2点使用

このテンプレート、結構気に入っています。
今回も色違いを少しだけ用意しました。
詳しいことは各テンプレートのサンプルに記載してあります。
※画像の下をクリックすると各サンプルページにとびます。


----- update -----
不具合があった際は修正し、こちらでお知らせします。
出来るだけ最新バージョンをご利用下さい。

2006/07/27■Seesaa新機能追加に伴うテンプレート修正。
           詳しくは修正済みテンプレート〜その2をご覧下さい。
2006/06/30■タイトル上のスペースを変更。

posted by ちゃちゃ at 08:44| Comment(6) | TrackBack(2) | 画像使用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

★bibi★ テンプレート配布:seesaa


bibi★サンプル bibi★3カラムサンプル
サンプル・2カラム右サイドバー サンプル・3カラム(固定幅)

■画像未使用

初めてテンプレートを配布します!ドキドキだわ〜。
シンプルで見やすいようなテンプレートを作ってみたんだけどどうかな。
色違いで何色か用意したけどテンプレのタイトルの通り、ビビットな色ばかりです。
ただ、カスタマイズしていただけるようにコメントが入っているので、色合いが気に入らなければご自分のお好きな色に変更して使ってください。

詳しいことは各テンプレートのサンプルの中に記載してあります。
※画像の下をクリックすると各サンプルページにとびます。


----- update -----
不具合があった際は修正し、こちらでお知らせします。
出来るだけ最新バージョンをご利用下さい。

2006/07/27■Seesaa新機能追加に伴うテンプレート修正。
           詳しくは修正済みテンプレート〜その1をご覧下さい。
posted by ちゃちゃ at 00:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 画像未使用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

